水無月/19日

今日は土曜なのに学校があった。ハイレベル模試だ。時間が被ってたので、部活は休んだ。

 

模試は本当に意味がわからんかった!!国英は適当に日本語のなり損ないみたいな文章で回答埋めたけど、数学はそんなことできらんし、最後の100分集中できらんしみたいな感じでもうダメダメやぁ〜😖😖

まぁそういうもんやからしゃあないと割り切ってみる。英単語いっぱい覚えるだけで、英文の読めようが全然変わってくると思った。特に英単語の暗記は頑張ろう💪

そんなことより期末テストよ。明日(今日)は、みっちりテスト勉強しなきゃねえ〜。はぁー、正直怠いなって思っちゃうけどな、頑張ろう‼️

 

夜は、創作ダンスの会議。かなり積極的に行動できた気がする。資料と動画を適当に作ったら沢山褒められた。悪い気はしないな、ふふん。

創作ダンスも精一杯頑張りたいね。みんなで力を合わせよう…!!

 

よーし、今日はむっっっちゃ頑張った。今日も生きてて偉いね。明日も一日頑張ろうか。