水無月/15日

昨日は日記をすっかり忘れてたなー、忙しい一日だった。

今日は、あんま寝てないのに謎に目が冴えて、授業中寝なかった。偉い👏

昨日の深夜に投稿した小説があんま伸びないなーって落ち込んでたけど、数よりも、自分の小説を良いなって思ってくれる人が居るのが幸せだなぁっていう風に思って、考えを改めた。友達も褒めてくれたし、嬉しかったなぁ…。

今日は色んな人と喋れて、本当に楽しかった!

プレゼンは脳内真っ白でノリと勢いとアドリブで乗り切ったんだけど、みんな笑ってくれて嬉しかった……全然上手くできらんかったんやけど笑笑

化学式のテストは終わった\(˙◁˙)/

ちゃんと勉強しときゃ良かったって後悔。再テスト、忘れないようにしよう。

 

やることばっかでやんなっちゃうね〜適度に休んで頑張ろう👍

 

 

あ、あの人から返信きた。文章は素っ気なくて少し寂しいけど、でもLINEの文章を書くのが苦手なだけで、実際はそんなに嫌がってたりしてる訳じゃないと思う…多分。文章じゃ、人の気持ちが読み取りきれなかったりするからさ、電話したいんよね。声も聞きたいしな笑

でも、テストあって電話出来らんから、今度話せるのは7月になってから。誕生日、覚えてないだろうな………祝ってほしいのに、なんて。欲張りすぎるかぁ。今度、また久々にデートできたら、新しく買ったかわいい服着ていこーっと。

 

 

また、明日👋