水無月/18日「毎日投稿とは」

日記書くのむっちゃ忘れてた。そんくらいリアルが忙しすぎた。全然遊んでないのよ、部活勉強ダンスなどなどに追われた一週間だった。

 

この一週間は、新しく色んな人と仲良くなれてすごく嬉しかったなぁ…。嫌われてると勝手に思ってた子が、自分と目合わせて話してくれた時に、あぁうちが今まで悩んどったんは杞憂やってんやって思って、ほっとした気持ちを覚えた。

今日はダンスを教えてくれてた教育実習生とのお別れの日。グループの創作ダンスはまだ完成しきってなかったけど、笑顔と元気で乗り切ったんやで〜𓀟𓀠𓀡

教育実習生はほんまに優しくて可愛い先生で、もっと一緒に踊りたかったなーとか思うんやけど、時間は有限やからしゃあないね。思えば、卒業してからもう二ヶ月くらい経ってんやな。担任の先生元気にしとるかなぁ……しとるやろなぁ笑笑

あの眩しい笑顔を久々に見たい。国語の先生とも久々に逢いたいな。はやくコロナ収束してくれ、頼む。

 

部活の委員会が7時半までで、塾は10時半まで。テスト勉強なんて全く出来てない。激ムズ模試は明日。テスト週間は明後日から。

頭おかしくなりそーや🤯

 

もうひと頑張りしたら、夏休みは幾分かマシになるやろ。課外も部活もあるけどな。でも、友達とも遊べるし、やりたいこと好きなだけできる。その為に、今はひたすら頑張るしかない。

最近は忙しすぎて全然寝れてなかったから、少し休んでから、模試の過去問解こうかなっ。

 

今日も一日お疲れ様ー。生きててえらい。