葉月/19日「三日坊主すぎて草」

いやーーーブログ書く時間無さすぎてさぼってたら、もはや存在忘れてここまできてたよ。なーにやってんすか。

 

夏休みに入りまして、しかも大会週ということで、かっっなり大変だねえ。今日も6時間部活だったしねえ、がんばったがんばった。

 

最近すれちがい通信だったあいつと久々に会って話した。絆されて、結局全然叱れなかったけど、やっぱり一緒に話すんが楽しかったんよな…。関係切るのがこわいんよ。ただ、それだけなんや。自分の正直な気持ち伝えな、苦しいだけやのにね。ただ、仲良くいたい一心でなぁなぁな関係継続してまうんやなぁ…弱いなぁ自分。

 

でも、最近ほんまに友達に恵まれてるなって感じる。すごい親身になって相談乗ってくれるんや。他人事やのに、何でそんなに優しく話聞いてくれるんやろう……ほんまに、嬉しいなぁ……。いつか、そんな、自分をたくさん愛してくれる人に出逢いたい。こんな苦しい片想いばっかしたくないよ。

 

夏休み、色んな人といっぱい遊びたい。制限ばっかりでしんどいなって思うこともあるけど、でも、今しか出来ないこともきっとあると思うんや。今を大切に生きたい。

 

友達、だいすきや!!!!!愛しとるよ!!!!!もうお前と付き合いたいわ!!!!!!!ほんま!!!!!!!!

 

今日も生きててえらい。明日はコンクール。頑張ろうな。