水無月/13日「弱音」

今日は何だかしんどい一日だった。

 

午前中はみっちり部活で、集中してできたし楽しかった。

午後からは、中学の友達二人と遊んだ。何だかんだ小学校からの仲。二人は人の悪口や、二人にしか分からない話ばかりしていて、全然会話に入れないし、なーんか重たい気持ちになっちゃった。

 

クラスメイトのインスタの投稿を見て、みんな楽しそうで、可愛くて、またもやずーんとしんどい気持ちになっちゃった。最近は疎外感ばかり感じている。自分が可愛かったら、もっと仲のいい友達も出来たのかな。最近は周りの友達みんな、彼氏出来た報告ばっかり。嬉しいことのはずなのに、もやもやしてる。こんなの、酷いよね。自分のことばっかりじゃん。

 

可愛くなりたい。アイプチしてみようかな…こんな土偶みたいな顔も少しは良くなるかもしれない。

 

彼氏は欲しいけど、大学まで我慢する。あの人からの連絡が来ないのもしんどいなぁ…。

テスト勉強もやだ。もう勉強なんてしたくないや。

 

今日は弱音ばっかりでごめんね。推しでも見て癒されよう。強く生きたい。見てくれた人ありがとう。また明日👋