水無月/12日「ブログ始めたよ」

ブログ日記始めた。

現実でうまく吐き出せない感情を零していく所存。

沢山変なこと喋ると思う。三日坊主な自分だけど出来る限り続けたい。


6月12日

今日は怠惰の一日だった。最近は塾と朝練で全然眠れてなくて毎日眠かったけれど、今朝は目覚ましをかけなかったから久々に自然と目が覚めるまで寝れた。

自分は目覚ましをかけないと必ず9時間後に起きる。きっと、自分の身体には本来9時間の睡眠時間が必要なんだと思う。でも、ここ暫くは6時間睡眠の日々だったんだけど、そしたら丁度6時間後の早朝に目が覚めちゃった。凄いよね、身体に6時間睡眠が染み付いちゃってんの。これわんちゃん平日目覚ましかけなくても寝坊しないよね。人間の身体って凄い。まぁ休日なんでがっつり二度寝しました。


テスト近いって分かってんのに、遊びまくっちゃった…‪。どうしても勉強のやる気が出ないの、もうやだーー。でも、最近ちびちび書いてた小説がやっと書き終わったんよ。嬉しかった〜。まだ修正は必要だけど、土台が出来上がったので大満足だよ。


あの人は、まだ既読もしてくれない。きっとスマホ見てないんやろけど…淋しいね。明日は、連絡くれるかなぁ…


あーあ、遊んでばかりだって凹んでたけど、たまにはこういう日も必要だよね。でも、勉強しとらんと不安やから今から勉強しよっかな…頑張ろう


見てくれた人ありがとう。みんな今日も生きててえらい。おやすみ、また明日👋